無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

無修正オマンコ DTI系

  1. 2009/01/19(月) 18:55:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:54
■☆☆ アダルト系情報の総合デパート" DTI "がお送りするオマンコ&おっぱい情報 ☆☆

■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
トヨタ社員ら詐欺容疑 アダルト電話利用名目で50万円 - 中日新聞

トヨタ社員ら詐欺容疑 アダルト電話利用名目で50万円
中日新聞, Japan - Jan 7, 2009
愛知県警捜査二課と常滑署などは7日、アダルト向け電話サービスの料金などの名目で50万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで大阪府東大阪市宝持、飲食店店員鳫林(かりばやし)智志容疑者(28)と同県豊田市大林町、トヨタ自動車社員本松金三容疑者(28)を逮捕 ...
トヨタ社員ら2人、“アダルト電話料金”振り込め詐欺で逮捕 IBTimes
トヨタ社員ら詐欺で逮捕=アダルト電話使用の女性から?愛知県警 時事通信
振り込め詐欺容疑でトヨタ社員ら逮捕 日本経済新聞
中国新聞 - 朝日新聞
all 11 news articles


米アダルト業界重鎮2人、4600億円の財政支援要請 - AFPBB News

AFPBB News

アダルト業界重鎮2人、4600億円の財政支援要請
AFPBB News, Japan - Jan 7, 2009
米カリフォルニア(California)州ビバリーヒルズ(Beverly Hills)の書店でサイン会に出席した成人向け男性誌「ハスラー(Hustler)」創刊者のラリー・フリント(Larry Flynt)氏(2006年3月2日撮影)。(c)AFP/Getty Images/Thos Robinson 【1月8日 AFP】米成人向け男性 ...


アダルトサイト退会費と偽り…振り込め詐欺犯逮捕 容疑を否認 - MSN産経ニュース

アダルトサイト退会費と偽り…振り込め詐欺犯逮捕 容疑を否認
MSN産経ニュース, Japan - Jan 15, 2009
アダルトサイトの退会費名目で現金を振り込ませたとして、千葉県警捜査二課と松戸東署は15日、詐欺の疑いで、東京都足立区南花畑の無職、村田一樹容疑者(24)を逮捕した。村田容疑者は「知らない」と容疑を否認している。 調べでは、村田容疑者は昨年10月21日 ...


ニュース断面:昨年の振り込め詐欺 被害拡大、4億4400万円 /宮城 - 毎日新聞

ニュース断面:昨年の振り込め詐欺 被害拡大、4億4400万円 /宮城
毎日新聞, Japan - Jan 16, 2009
昨年は72人が被害に遭い、60?70代が計37人と過半数を占めた。オレオレ詐欺の被害者の割合も同年代が79人中48人と6割強だった。 一方、20?30代はアダルトサイト利用料などの架空請求に振り込む詐欺に遭う傾向がみられ、全体の被害者65人中46人と7 ...


人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん(37)の自宅に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が送りつけられていたことがわかった。 - FNN

人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん(37)の自宅に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が送りつけられていたことがわかった。
FNN, Japan - 4 hours ago
警視庁によると、1月10日、東京・目黒区の原西さんの自宅に届いた封書の中に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が入っていたという。 原西さんに危害を加えるような記載はなかったものの、家族が警視庁碑文谷警察署に、「いたずらにしては気持ち ...





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


A big boobs woman




<<  無修正オマンコ DTI系  |  ホーム  |  

コメント

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/nj6wk6g/
  1. 2010/05/22(土) 06:40:16 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/xym2udd/
  1. 2010/06/30(水) 07:07:23 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/ur7lz64/
  1. 2010/07/02(金) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/uf1-sz6/
  1. 2010/07/09(金) 20:51:38 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/b3bl9tb/
  1. 2010/07/17(土) 14:40:46 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/yo-fyzd/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/23(金) 20:39:33 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/p7w1rf0/
  1. 2010/07/31(土) 03:49:18 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/a1mg8wr/
  1. 2010/08/09(月) 16:17:16 |
  2. URL |
  3. たまでか親父 #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/xjncuh6/
  1. 2010/08/20(金) 20:39:14 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/gx7scgv/
  1. 2010/08/31(火) 05:24:14 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/2ecczrx/
  1. 2010/09/04(土) 01:37:01 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/gr9-dq9/
  1. 2010/09/11(土) 07:49:33 |
  2. URL |
  3. クリスポ #-
  4. [ 編集]

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/iewe3lw/
  1. 2010/09/18(土) 10:47:36 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/plg8tkb/
  1. 2010/09/25(土) 03:22:29 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/mbmz5y2/
  1. 2010/09/30(木) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/1zumyk3/
  1. 2010/10/07(木) 05:15:01 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/xxi05v1/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/11(月) 07:21:37 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/l8y6j9l/
  1. 2010/10/16(土) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/-18k-8r/
  1. 2010/10/23(土) 04:35:04 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/pgavfwj/
  1. 2010/10/31(日) 13:39:51 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

うっひょぉぉぉ!!


http://zun.abatarian.net/bmc66y0/
巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

てかこれだけで7マンもらえるってやばくね?やばくね?www
  1. 2010/11/03(水) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. あっぴあ #-
  4. [ 編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/dbsoogm/
  1. 2010/11/08(月) 01:55:05 |
  2. URL |
  3. まっくれん #-
  4. [ 編集]

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/c8-dyad/
  1. 2010/11/13(土) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/j8v-zud/
  1. 2010/11/19(金) 16:42:11 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://kz14ec7.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/07(火) 09:56:26 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://ikgeeef.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/09(木) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://j-na9uw.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://6qhuyi8.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://966c5bk.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/20(月) 18:21:01 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://q00ah5p.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://u3i2-xp.on.teacap.net/
  1. 2010/12/26(日) 08:46:36 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://qpq6v13.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/26(日) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://s58vyl1.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/28(火) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://sp-07jw.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/31(金) 03:14:02 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hzep33d.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/02(日) 04:46:45 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/l9vaqxe/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/06(木) 09:23:46 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://vmvgy9a.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 06:48:40 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://ll0x22o.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 06:50:39 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://rgv4tgf.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ytznmsq.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/qtlf0vi/
  1. 2011/01/19(水) 02:16:47 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/mmiu-tq/
  1. 2011/01/19(水) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://lmn864x.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 03:28:57 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://waz8pml.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 02:48:00 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://cmlh0qg.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 01:00:19 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://3b6qn6p.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/-3c5nmm/
  1. 2011/02/09(水) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://jbv449h.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/14(月) 04:39:15 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://pi1soyn.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/20(日) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 06:06:50 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

ブラック企業は卒業です

72o7T0t8
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
ttp://bun284GW.hellowark.info/bun284GW/
  1. 2012/10/20(土) 05:24:12 |
  2. URL |
  3. 元ブラック社員 #dkZL4jAk
  4. [ 編集]

携帯持ってるでしょ?

t493635X
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
ttp://H1p3Q55T.sofban.info/H1p3Q55T/
  1. 2012/10/20(土) 05:24:18 |
  2. URL |
  3. コスパ至上主義者 #E2WNj8jk
  4. [ 編集]

自宅警備員ですが

N17a7p01
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
tp://3X95XL2b.uqtera.com/3X95XL2b/
  1. 2012/10/20(土) 05:24:24 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #nBzDoqWc
  4. [ 編集]

レズ娘と3P

4y1s1G76
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
tp://7eCDM373.rezque.info/7eCDM373/
  1. 2012/10/20(土) 05:24:28 |
  2. URL |
  3. たかつか #VYxOVdqg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mjkaho2.dtiblog.com/tb.php/330-f4791984

グッチ 財布

無修正オマンコ2 無修正オマンコ DTI系
  1. 2013/10/19(土) 17:46:09 |
  2. グッチ 財布

DTIブログって?

close